RSS

最近の投稿

7月13日FF12 21日イカ2 29日DQ11 これもうゲーム全盛期復活だろ

ゲームボーイアドバイスって地味に失敗だったよな?

今更だけどPS4のコントローラーってクソゴミじゃね?

オンライン要素の無いゲームを楽しめる奴が羨ましい

ゲームや本の世界に行けるとしたら、お前らどうする?

竜騎士07原作「恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に」1巻発売

シリーズ物でしっかり完結したゲームってあるの?

【プラモ】『ツインビーレインボーベルアドベンチャー』ツインビーが特徴的なシルエットをそのままにプラキット化!

【SWITCH/PS4/XBOXONE】スターウォーズバトルフロント2、EAが正式発表

【政党】民進党公式「VR蓮舫」登場 総理となって蓮舫議員の追及に耐える謎ゲーム

バイオハザードの主要女キャラの年齢wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【3DS】世界樹の迷宮2が発表

【PS4】STAR OCEAN3HD 2800円で3/31日に発売決定

【悲報】コラボのマリーローズさん、閃乱カグラ全キャラを過去にする

PS2で時代止まってる奴wwwwwwwwww

買ってきたはいいが操作やら施設やら装備やら何もかも忘れてるわ今日はリハビリで終わりそう

最近のゲーム会社「説明書はオンラインマニュアルあるしペラ紙1枚でいいかw」

異性が主人公のゲームって抵抗感ないか。感情移入できないし

【朗報】スイッチのボンバーマンR、アップデートで操作性が向上される

スーファミ末期に発売されたソフトのクオリティ

最近の投稿

KOF新作、くる!

2016年08月26日 23:20 ゲーム
1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/24(水)18:41:16 ID:JNt

no title

すこなんだ!

 

2: 名無しさん@おーぷん 2016/08/24(水)18:41:47 ID:g1j
DoAやんけ

 

3: 【75】 2016/08/24(水)18:42:55 ID:g34
無双オロチ3はよ
DOAの女キャラ全部出してクレメンス

 

4: 名無しさん@おーぷん 2016/08/24(水)18:43:44 ID:JNt
>>3
もうDOA無双でええやん

 

5: 【78】 2016/08/24(水)18:44:17 ID:g34
>>4
戦国と三国とオロチの女キャラも欲しいんや

 

6: 名無しさん@おーぷん 2016/08/24(水)18:44:56 ID:JEH
KOF14明日来るわ楽しみ

 

10: 名無しさん@おーぷん 2016/08/24(水)18:46:44 ID:JNt
>>6
no title

 

13: 名無しさん@おーぷん 2016/08/24(水)18:50:42 ID:JEH
>>10
何が言いたいんか知らんがええやん!

 

14: 名無しさん@おーぷん 2016/08/24(水)18:52:02 ID:95l
>>10
なんか顔が古くさいな

 

15: 名無しさん@おーぷん 2016/08/24(水)18:56:41 ID:JEH
>>14
KOFファンのワイからしたらもうグラ云々は聞き飽きたで…

 

16: 名無しさん@おーぷん 2016/08/24(水)19:01:36 ID:95l
>>15
98以降は知らんのや
すまんな

 

7: 名無しさん@おーぷん 2016/08/24(水)18:45:00 ID:gre
質感がツルツルすぎるけど良いやん

 

8: 名無しさん@おーぷん 2016/08/24(水)18:45:51 ID:Jsp
KOFはいい加減コスチューム変えればいいのに
さすがに古臭いわ

 

11: ■忍法帖【Lv=4,ゴールドマン,qlL】 2016/08/24(水)18:46:52 ID:5JV
doaは動画だけ観たいいゾ

 

12: 名無しさん@おーぷん 2016/08/24(水)18:46:56 ID:Lsq
舞「買ってや」
イッチ「ええやん!買ったろ!」
ギース「ヨロシクニキーwwwwww」イッチ「」

 

19: 名無しさん@おーぷん 2016/08/24(水)19:14:52 ID:CvT
今のKOFはもうKOFって名前が付いとるだけやろ?
SNKの中の人は残っとるんか?

 

20: 名無しさん@おーぷん 2016/08/24(水)19:16:18 ID:JEH
>>19
餓狼作ってた奴らががっつり関わってるんだよなぁ

 

21: 名無しさん@おーぷん 2016/08/24(水)19:37:13 ID:yB7
ドットのほうがいやらしいんだよなあ

コメント

コメントを残す








カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アンテナサイト様

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ