RSS

最近の投稿

7月13日FF12 21日イカ2 29日DQ11 これもうゲーム全盛期復活だろ

ゲームボーイアドバイスって地味に失敗だったよな?

今更だけどPS4のコントローラーってクソゴミじゃね?

オンライン要素の無いゲームを楽しめる奴が羨ましい

ゲームや本の世界に行けるとしたら、お前らどうする?

竜騎士07原作「恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に」1巻発売

シリーズ物でしっかり完結したゲームってあるの?

【プラモ】『ツインビーレインボーベルアドベンチャー』ツインビーが特徴的なシルエットをそのままにプラキット化!

【SWITCH/PS4/XBOXONE】スターウォーズバトルフロント2、EAが正式発表

【政党】民進党公式「VR蓮舫」登場 総理となって蓮舫議員の追及に耐える謎ゲーム

バイオハザードの主要女キャラの年齢wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【3DS】世界樹の迷宮2が発表

【PS4】STAR OCEAN3HD 2800円で3/31日に発売決定

【悲報】コラボのマリーローズさん、閃乱カグラ全キャラを過去にする

PS2で時代止まってる奴wwwwwwwwww

買ってきたはいいが操作やら施設やら装備やら何もかも忘れてるわ今日はリハビリで終わりそう

最近のゲーム会社「説明書はオンラインマニュアルあるしペラ紙1枚でいいかw」

異性が主人公のゲームって抵抗感ないか。感情移入できないし

【朗報】スイッチのボンバーマンR、アップデートで操作性が向上される

スーファミ末期に発売されたソフトのクオリティ

最近の投稿

よるのないくに、続編の発売決定

2016年08月29日 23:20 ゲーム
1: 名無しで叶える物語(禿) 2016/08/28(日) 11:36:40.81 ID:bPBp85ln
しかも2は1より百合度濃密とか買うしかないよな

 

2: 名無しで叶える物語(庭) 2016/08/28(日) 11:36:58.86 ID:IO6q5Eb0
ラ  ブ  ラ  イ  ブ  要  素  は  ?

 

4: 名無しで叶える物語(禿) 2016/08/28(日) 11:38:40.94 ID:bPBp85ln
>>2
あやねる出てるだろ

 

3: 名無しで叶える物語(庭) 2016/08/28(日) 11:37:28.29 ID:sUmR6BJZ
μ’s要素は?

 

5: 名無しで叶える物語(庭) 2016/08/28(日) 11:39:10.06 ID:qNb0m7tM
μ’s声優が全員出演しコラボ曲まで発表した
神様と運命革命パラドクスで主人公を務めていた声優の日野聡さんが脇役で出演してるよるのないくに(ラブライブ要素)

 

7: 名無しで叶える物語(もんじゃ) 2016/08/28(日) 11:41:47.25 ID:vqa9/DC4
仲間の男キャラ三人が全力で恋路を応援してくるという

 

8: 名無しで叶える物語(禿) 2016/08/28(日) 11:42:21.38 ID:e86RHiTl
面白いん?

 

13: 名無しで叶える物語(ささかまぼこ) 2016/08/28(日) 11:51:15.72 ID:3xPVvUGH
>>8
4種類のヤンデレ百合EDとBGMは良いよ
それ以外はPS4史上最低だけど

 

10: 名無しで叶える物語(庭) 2016/08/28(日) 11:44:52.39 ID:dtXA6/tu
前作が史上最高アホか凡ゲーにも程がある
ああいう全面的に百合推し出したゲームは個人的には好きだがゲーム面で真新しさでも出さない限り絶対売れない

 

18: 名無しで叶える物語(フンドシ) 2016/08/28(日) 12:00:01.07 ID:oMu/a+mD
>>10
前作の1は10万売れたしけっこう売れたぞ
ガストの新規IPとしては過去最高のはず

 

20: 名無しで叶える物語(笑) 2016/08/28(日) 12:19:12.97 ID:JBmBk+t3
>>18
10万ならアルトネリコもそのぐらいじゃないか?

 

12: 名無しで叶える物語(禿) 2016/08/28(日) 11:46:37.59 ID:e86RHiTl
ガストさん好きなんだけどなぁ
悲しいなぁ

 

14: 名無しで叶える物語(庭) 2016/08/28(日) 11:51:52.48 ID:dtXA6/tu
ガストはアトリエは好きだったが最近百合しとけば良いみたいな作りでゲーム面が手抜きでつまんない
んなことしてるから肥とかいうクソに合併されるんだよ

 

15: 名無しで叶える物語(禿) 2016/08/28(日) 11:53:06.95 ID:9K6xlasu
確かにゲーム面のやり込みとかハマり具合は昔の方が良かったなぁ

 

16: 名無しで叶える物語(笑) 2016/08/28(日) 11:58:04.21 ID:JBmBk+t3
1から3までのキャラ全員でアルシエルの開拓復活するアルトネリコ4はよ
南條もいるし

 

17: 名無しで叶える物語(ささかまぼこ) 2016/08/28(日) 11:59:59.02 ID:3xPVvUGH
ヒロインがみもりん大好き声優の五十嵐裕美だったな

 

21: 名無しで叶える物語(やわらか銀行) 2016/08/28(日) 12:22:29.84 ID:XNgEQdGx
脚本が俺屍2の奴から変わったら考える
それと事前に発表な
発売まで隠し通すとかじゃなくて

コメント

コメントを残す








カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アンテナサイト様

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ