RSS

最近の投稿

超難問「PS4でしかできない神ゲー教えてよ」

ふるさと納税で「ゲームに出演できる権利」 寄付金額10〜20万円が即品切れ …日本一ソフトウェア

【速報】6月のNPDの結果がリークされる…驚愕の結果に

PS4で明るいゲームないか?

ドラクエ11発売日が来週という現実

【3DS】レイトン教授シリーズ総合スレ11【DS】

ゲームって攻略本見ながらやるよな?

ミニスーファミに収録してほしかったタイトルwwwwwwwwwwww

【消費者庁】「当選100本」実際は5本 グリーに措置命令

イカ2初めてやるんで楽しみなんだが、こういうプレイに気をつけろっつーのある?

格闘ゲーム世界戦「EVO 2017」ストリートファイターVの優勝は日本人選手のときど!

貸したゲームを勝手に売り払っちゃった友達の名前を申告するスレ

キングダムハーツ3の動画がYoutubeで外人から大絶賛の嵐wwww

ウイイレとか言うFIFAに版権を取られてから本気を出すゲームwwwwww

男四人で盛り上がれるゲーム教えてクレメンス

switchって何で本体にLAN端子付いてないの?

FF12面白いな

「グランツーリスモSPORT」 10月19日に発売決定!!  ただし何年の10月19日とは言ってない

待望の続編がクソゲーで、シリーズ終了した作品

【糞グラ】Switch版MHXXの最新プレイ動画が公開!

最近の投稿

レジェンド的なゲーム実況者、24時間ぶっ続けゲーム放送中に死去

2017年02月26日 18:20 ゲーム
1 :閃光妖術(千葉県)@\(^o^)/ <small>[GB]</small> ID:zWau4wTI0.net BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
『World of Tanks』で有名なPoShYbRiD氏は、ボランディア団体「メイク・ア・ウィッシュ」に募金するための24時間に及ぶチャリティ配信に挑戦。
配信開始から22時間が経過した深夜3時30分頃、氏はタバコを一服するために離席するも配信はそのままで席には戻らず。

同午前11時頃も配信画面は続いており、視聴者は氏は眠ってしまったのだろう雑談。19時頃、DiscordでPoShYbRiD氏がオンラインになったので同じクランに所属するSorelor氏がメッセージを送ると、
PoShYbRiD氏ではなく刑事を名乗る人物からの返信がありました。 そして刑事がPoShYbRiD(本名Brian Vigneault)氏が亡くなったこと告げました。死因は現在調査中ですが、心臓発作の見方が強いとのこと。

PoShYbRiD氏が所属していたクラン「FAME」がこの悲報を受けてFacebookでメッセージを公開。

バージニアビーチから悲しいお知らせです。北米の有名配信者であり我々のクランの一員でもあったPoshybridが35歳でこの世を去りました。この悲しみをどう表現してよいか言葉は見つからず、
レジェンドを失ったこのゲームは以前と同じには戻れないと確信しています。
最も悲しい文章は書けないのかもしれません。最も悲しい気持ちは表現できないのかもしれません。
彼が今はより良い地におり、彼の魂が安らかに眠れると祈りましょう。彼は忘れ去られることはありません… 我々の心にいる限り決して死にません。

http://fpsjp.net/archives/274942

2 :オリンピック予選スラム(三重県)@\(^o^)/ <small>[CN]</small> ID:nwLrDl4l0.net
ゲームで死ぬとかアホか
3 :レッドインク(禿)@\(^o^)/ <small>[NL]</small> ID:oaoy/r510.net
一片の悔いなし!
18 :毒霧(茸)@\(^o^)/ <small>[RU]</small> ID:O+/3Htcz0.net
ゲームオーバー
15 :閃光妖術(茸)@\(^o^)/ <small>[FR]</small> ID:p92nKmNf0.net
24時間の不眠で死ねるわけがない
日頃の不摂生が祟ったな
13 :ストマッククロー(京都府)@\(^o^)/ <small>[US]</small> ID:T6leW38h0.net
犯人はヤス!!!
22 :バズソーキック(dion軍)@\(^o^)/ <small>[GR]</small> ID:uEWs8D6e0.net
色々な要素が重なって死んだんだろうけどお前らもあんまり睡眠時間削っちゃダメよ
23 :ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/ <small>[JP]</small> ID:T5WK5YCn0.net
ル・マンのレース開始に合わせてGT5でサルトサーキット24時間耐久レースしたけど死ななかったぞ
貧弱過ぎ
55 :膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/ <small>[DE]</small> ID:naAy7hMt0.net
ゲームで死んだんじゃなくてヒートショックとかだろうな
心臓って事だし煙草も良くなかったんだと思うわ
67 :頭突き(宮城県)@\(^o^)/ <small>[EU]</small> ID:d5H3huka0.net
たかが22時間で死ぬとか
俺みたいな雑魚でさえ48時間やったことあるわ
25 :男色ドライバー(西日本)@\(^o^)/ <small>[PK]</small> ID:GDCJHPaC0.net
一日一時間の約束を破るから
36 :ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ <small>[JP]</small> ID:OI0ZQ6tI0.net
>>25
ほんとこれ
111 :シャイニングウィザード(家)@\(^o^)/ <small>[MX]</small> ID:gkXkpu2w0.net
>>25
当時のゲームなんかセーブとかないから到底一時間内でクリアできるわけが無いのに…
48 :ドラゴンスープレックス(禿)@\(^o^)/ <small>[US]</small> ID:qbQ37YON0.net
タバコは血管縮めるしな
29 :ファルコンアロー(福岡県)@\(^o^)/ <small>[US]</small> ID:kwbMKpYX0.net
俺もリネージュでよく寝落ちしてたわ
49 :ジャンピングエルボーアタック(神奈川県)@\(^o^)/ <small>[MA]</small> ID:fOyxwZU20.net
>>29
深夜に寝落ちしてるやつを殺す専門のやつもいたな
85 :トペ コンヒーロ(大阪府)@\(^o^)/ <small>[ニダ]</small> ID:Fvc7Rap10.net
徹夜のためにカフェイン大量にぶっこんだとかもあるかも
ゲームでさらに興奮状態になって心臓爆発
94 :男色ドライバー(静岡県)@\(^o^)/ <small>[TW]</small> ID:kN0SdH400.net
ニコ生で3日間一睡もせずにFF配信してた人いたぞ
121 :バーニングハンマー(茨城県)@\(^o^)/ <small>[US]</small> ID:Ww7Z2Jm+0.net
24時間WoTとか何回キレるか分かんねえわ
148 :アイアンフィンガーフロムヘル(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ <small>[US]</small> ID:VXjcwbeH0.net
確かにworld of tanksはやり始めると止まらん
特に経験値五倍の日とか
152 :ダイビングフットスタンプ(兵庫県)@\(^o^)/ <small>[JP]</small> ID:J2mYd2qQ0.net
wotの試合中に死んだんだったら戦死で2階級特進だったのに惜しいな
138 :膝十字固め(catv?)@\(^o^)/ <small>[DE]</small> ID:VR+yTwAq0.net
ゲーム24時間ぶっ通しとか
冷静に考えて死にたくなったのでは
191 :急所攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ <small>[US]</small> ID:tIY+0BJm0.net
Diablo3でも確か死んでたろ
169 :ショルダーアームブリーカー(千葉県)@\(^o^)/ <small>[CN]</small> ID:OwaAQCEB0.net
海外の実況者必ずエナジードリンク飲んでるし
座りっぱなしで血の塊ができたところにエナジードリンクで血圧上がってトドメかな
199 :アキレス腱固め(dion軍)@\(^o^)/ <small>[TW]</small> ID:AHFRPlwV0.net
48時間ぐらいぶっ続けでゲームしたことあるけど、幻聴どころか目を瞑ってもゲーム映像が流れてきてちゃんと動いてて死ぬかと思ったわw
224 :フルネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ <small>[US]</small> ID:rQoA1WQC0.net
ゲーマーは常時納豆食って血栓予防しような
200 :オリンピック予選スラム(庭)@\(^o^)/ <small>[US]</small> ID:mqXlmEv+0.net
有野いつ死んでもおかしくないな
201 :パイルドライバー(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ <small>[US]</small> ID:B7GsNGnJO.net
>>200
課長めっちゃ休憩してるから大丈夫
206 :リバースネックブリーカー(東京都)@\(^o^)/ <small>[KR]</small> ID:3A2Bj6bU0.net
そういや韓国人がネカフェでゲームやり続けて死んだってニュース最近はあまり聞かないな
あれだけ頻発したらゲーム死対策が取られるようになったりしたんだろうか
210 :スパイダージャーマン(茸)@\(^o^)/ <small>[DE]</small> ID:IRlFEp9K0.net
不思議と日本だと話聞かないな。廃人多そうなのに。
35 :中年'sリフト(庭)@\(^o^)/ <small>[US]</small> ID:kc3zn0+S0.net
死んでみた配信か・・・
おそろしい
59 :栓抜き攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ <small>[NL]</small> ID:nD/GYsB80.net
最期はチャリティの為に好きな事やり切って死ねるとか裏山やん
89 :リバースネックブリーカー(静岡県)@\(^o^)/ <small>[ニダ]</small> ID:+q41XP4+0.net
24時間も熱中できるゲームなんてあるんだ・・・
241 :セントーン(庭)@\(^o^)/ <small>[US]</small> ID:TZCwMAcd0.net
32時間ぶっ通しで地球防衛軍やったことあるけど体ぴんぴんしてたわ
こいつは逝ってよし
54 :中年'sリフト(チベット自治区)@\(^o^)/ <small>[US]</small> ID:Z0LaGpco0.net
>>28
しかもそれがチャリティイベントだもんな 聖人扱いだろ

コメント

コメントを残す








カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アンテナサイト様

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ