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ホライゾン面白すぎワロタwwwwwwwwww

2017年03月08日 0:20 ゲーム
1 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:YqWPCmnCa.net
傑作だな

2 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:w5X5dNFL0.net
完成されたオープンワールドだよね
4 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:ElC51bNka.net
戦闘の楽しさでドグマを超えた狩猟チックなウィッチャーって感じ
ボス戦はもちろんだが多数の雑魚を掻い潜って殲滅したときの達成感もすごいね
5 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:iUOWV2wlM.net
スライドショーしてサンダージョーの下から撃ちまくる奴wwwwwwwww

くっそ楽しいよな
フォトモードも最高

8 :! 【31.6m】 @\(^o^)/ ID:qqjqehWN0.net
戦闘に集中したいけど一々フォトモードで写真撮ってまう(・ω・`)
9 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:FvibQJyS0.net
ウィッチャー+ファークライ+トゥームレイダーって感じだね
今までプレイしたオープンワールドゲームの中でもトップクラスに面白い。
10 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:ElC51bNka.net
槍は強いんだが無闇に突撃したら痛い目に遭うバランスが神がかってると思う
大袈裟じゃなくマジで
このアイテム使わなくても普通にクリアできるけどこれ使ったらもっと楽にチャンスタイム作れますよ的な調整なのがいい
11 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:ElC51bNka.net
クソゲーにありがちな広いだけのオープンワールドじゃなくて安心した
素材集めしたいし何もない山の上もフォトモードの彩りに使えるし
2周目とかないのが残念だ
12 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:ChG4r47k0.net
オーバーライド楽しいけどたまに敵への攻撃を当てられてイラッとくる(・ω・`)
14 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:FvibQJyS0.net
グラ凄いのは当たり前だけど
ノーマルPS4でも全くカクつかないし
FTとかのロードが妙に短い
マジでどうやってんだこれ。
FF15なんてFTする度に1分以上掛かってたのにな。
18 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:ChG4r47k0.net
>>14
これ
買うまでは初期型でプレイ出来るか不安だったけど杞憂に終わって大満足
あのグラで軽いのはほんと凄い
同じエンジン使ってるデススタンディングにも期待できそう
17 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:n1yZwtiIM.net
ウォッチャー相手でも油断するとガンガン体力持ってかれるから緊張感あっていいね
マガツキエリアで罠とワイヤーやりくりすんのめっちゃ面白い
20 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:DVj/4S/a0.net
カメラ操作がリバースとノーマル変更できない、って聞いたけどマジ?
いつもリバース固定だからコレだけは困るんだけど
22 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:FvibQJyS0.net
>>20
それはマジ
要望多そうだから対応してくれんじゃないかな。
俺はノーマルに慣れてるから何の不自由も感じないけど。
21 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:n1yZwtiIM.net
反転はy軸だけやね
25 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:wu0FBaIW0.net
思ってたより話と戦闘面白かった
26 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:ElC51bNka.net
高台からジャンプキルしようとしたら死んでワロタ
落下死が優先されるから気をつけないとあかんな
27 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:7jf/nsJxM.net
セーブが異常なほど速い
これ一番速いんじゃね?
28 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:FvibQJyS0.net
クイックセーブは一瞬だね。
手動はちょっと時間掛かるけど。
29 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:1WdDzDoy0.net
アホみたいに面白い。ファークライのクラフト要素で、ゲームシステムはほぼウォッチャー3。
30 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:oCFOdeQv0.net
ゴリラもやってると慣れてあれでいいって思えるな
32 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:FvibQJyS0.net
でも持てるアイテム少なすぎなくせ倉庫もないとか
レア素材出るまで動物狩りを延々とやらされたりとか
不満がないわけでもない。
特に倉庫は自宅あるんだからそこにでも設置していいと思うんだが。
44 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:XR/I0IyE0.net
>>32
うむ
倉庫は欲しい
カバンの拡張をあと何段階かできるようにする、でもいいけど
あんまり持てる数増えるとリアリティが損なわれる気もするし
やっぱ倉庫だな
33 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:ReKQFCfm0.net
罠のバリエーションが多いけど、いまいち効率よく扱えないなあ
34 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:5W3OZ99ja.net
新規タイトルとしては素晴らしいよね
続編も出してほしいわ
35 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:1YAN7X2i0.net
カメラ周りはちょっと不満だな
37 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:fjK+CREHp.net
すげー面白いけど作りが親切過ぎて戦闘の緊張感と探索要素を殺してるのが残念
死んでもそのままの状態で近くのセーブポイントから復活するし、ナビとマップが高性能過ぎて全く迷わない
素材で作れる武器やアイテムも要求数少ないから探しに行くんじゃなく持ってるで終わる
ライト層も楽しめる本格オープンワールドって位置付けが
43 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:XR/I0IyE0.net
>>37
仁王のときにも思ったけど、ちょっとライトに配慮しすぎな感あるよね
もっと放り出してくれてもいいのに、と思いつつ
これくらい親切じゃないとついていけないってプレイヤーも多いのかしら
46 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:ZvRywcE9p.net
>>37
戦闘自体はシビアだけど敵の体力減らした状態からリスタートは緊張感無いよね
38 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:yAJrS6F80.net
フォトモードはもっと他のソフトも採用すべきだよね
無駄に楽しい
48 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:BZSc9SgA0.net
ウィッチャー+ファークライって感じだな
ゲリラがこんなまっとうに良いゲームを作るとは予想外だった
49 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:eBXkxFQjp.net
FF15とどっちが理想的なファンタジーオープンワールドRPGですか?
51 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:DVj/4S/a0.net
>>49
FF15は近代文明に近い世界の中に魔法が存在するファンタジー
ホライズンは原始の中に過去の遺産としての機械が存在する、ファタジーというよりSF色が強い感じ
正直全くタイプが違うだろう
52 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:YfqYvXmQ0.net
弓メインだけど面白いねえよ
戦闘ヌルいと思ったけど歯応えでてきた
ハードだけど
53 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:Hc+nnxOv0.net
面白いけど親切すぎるのが駄目な人は駄目かもな
55 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:r75taEFY0.net
罠仕掛けられるんだっけ?
絶対面白いだろ
56 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:ZvRywcE9p.net
PVではさも凄そうに見せておいて発売してみたら大したことなかったり同じことできないゲームは山ほどあるけど
このゲームはPV通りのシチュや戦闘が当たり前に起きるのでゲリラも相当自信あったんだろうなと思った
59 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:71gD4r4t0.net
ショットガンみたいのもあるしワイヤー発射して敵を固定するとか戦い方のバリエーションが多い
66 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ ID:RLJL0CnL0.net
運搬係のカニつえー

セオリーだと運搬係は雑魚って相場が決まってるだろ!


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