RSS

最近の投稿

ふるさと納税で「ゲームに出演できる権利」 寄付金額10〜20万円が即品切れ …日本一ソフトウェア

【速報】6月のNPDの結果がリークされる…驚愕の結果に

PS4で明るいゲームないか?

ドラクエ11発売日が来週という現実

【3DS】レイトン教授シリーズ総合スレ11【DS】

ゲームって攻略本見ながらやるよな?

ミニスーファミに収録してほしかったタイトルwwwwwwwwwwww

【消費者庁】「当選100本」実際は5本 グリーに措置命令

イカ2初めてやるんで楽しみなんだが、こういうプレイに気をつけろっつーのある?

格闘ゲーム世界戦「EVO 2017」ストリートファイターVの優勝は日本人選手のときど!

貸したゲームを勝手に売り払っちゃった友達の名前を申告するスレ

キングダムハーツ3の動画がYoutubeで外人から大絶賛の嵐wwww

ウイイレとか言うFIFAに版権を取られてから本気を出すゲームwwwwww

男四人で盛り上がれるゲーム教えてクレメンス

switchって何で本体にLAN端子付いてないの?

FF12面白いな

「グランツーリスモSPORT」 10月19日に発売決定!!  ただし何年の10月19日とは言ってない

待望の続編がクソゲーで、シリーズ終了した作品

【糞グラ】Switch版MHXXの最新プレイ動画が公開!

国産三大有能ディベロッパー「フロムソフトウェア」「プラチナゲームズ」あと一つは?

最近の投稿



タグ> ポケモン サン・ムーン



『ポケモン サン・ムーン』初回出荷が世界累計で1,000万本を突破!

1: えりにゃん 2016/11/17(木) 16:07:21.07 ID:CAP_USER
株式会社ポケモンは、ニンテンドー3DS『ポケットモンスター サン・ムーン』の 初回出荷本数が世界累計1,000万本を突破したと発表しました。

『ポケットモンスター サン・ムーン』は、『ポケットモンスター』シリーズ最新作となるRPGです。本作は、温暖な島々からなるアローラ地方が舞台となっており、プレイヤーはさまざまな仲間やポケモンと出会い、「ソルガレオ」「ルナアーラ」といった伝説のポケモンによる物語に関わっていきます。

本作は、シリーズ初代となる『ポケットモンスター赤・緑』が発売されてから20年ということで期待されており、結果として初回出荷・世界累計1,000万本(前回完全新作『ポケットモンスター X・Y』比:150%)を突破。また、スマートフォン向けアプリ『Pokemon GO』をきっかけに、さらなる地域・人々による盛り上がりも期待されているとのこと。

なお、発売日以降はアジア・欧州・豪州など世界各地で記念イベントが実施予定です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000022-isd-game
no title

no title

 

続きを読む