RSS

最近の投稿

任天堂 17年3月期 通期決算

パワプロ2016のアップデート詳細キタ――(゚∀゚)――!!

【悲報】ドイツamazonのマリオカート8DX、まさかの発売前から品切れ

【ゲーム】『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』がユーザー数200万人突破!伊藤美来、相羽あいならが出演する生放送番組が決定!

このグラフを見て欲しい SONY Microsoft 任天堂 勢力図なんだが

【悲報】ニンテンドースイッチが品薄状態で出回らないままマリオカート8DXの発売日が来てしまう

ミニスーファミにこれ入ってなかったら死なすぞってタイトル

【新聞広告】「艦これ」赤城さんが新聞の全面広告に 「餃子、美味しいです」

ラストオブアス2楽しみすぎンゴwwwwwwwww

ファミ通アワード2016、ゲーム・オブ・ザ・イヤーは「ポケモンサンムーン」

推理ゲームの主人公「そうか!分かったぞ!」 俺「え?分からん」

このゲームの知識だけは誰にも負けないゲーム

今年のGOTYが激戦すぎる件

【悲報】ワイ、レースゲームに興味を持つもどのゲームが良いのかわからない

【朗報】みんゴル新作、PS4で極上クオリティだった【覇権】

プレステが箱に勝ってる所って無くね

【検証】働いてると全くゲームクリアできない説

記憶を消してもう一度やりたいゲームソフト

マリカ8DX発売まであと2週間

死ぬまでに遊べてよかったー!と思ったゲームってある?

最近の投稿



タグ> FINAL FANTASY XV



『ファイナルファンタジー15』体験版のバグが酷すぎと話題に

1: ■忍法帖【Lv=17,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2016/11/13(日)14:48:59 ID:???
11月11日に配信開始された『ファイナルファンタジー15』の体験版。体験版は約1時間のプレイが可能で戦闘やフィールド探索を楽しめる物となっている。
しかしそんな『ファイナルファンタジー15』の体験版にバグが多すぎると話題になっている。

地面が紫色になるバグ、最初に訪れるレストランで食事をしている人が重なりハッテン場状態、光がまぶしくて見えなくなる、メニュー画面の表示が重なって見えなくなるバグ、フィールドのオブジェクトが消えてしまい宙に浮いているように見えるバグ、空中を泳ぐ魚などなど……数々のバグ報告がされている『ファイナルファンタジー15』体験版。

このほかにもスタミナゲージ関係無しに半永久的にダッシュしつづけることが出来るバグや入れ無い場所に入れてしまうバグも存在。

当初の発売日は9月30だったが極上クオリティアップのため11月29日に約2ヶ月の延期となった。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://gogotsu.com/archives/23301

 

続きを読む



タグ> FINAL FANTASY XV



FINAL FANTASY XV:開発の背景班は、いい岩を探して...

1: 6564億円◆o8vqQW81IE 2015/10/17(土)12:15:26 ID:???
画像(・ω・)ノ
no title

no title

FINAL FANTASY XV ? ?@FFXVJP

開発の背景班は、いい岩を探して日々ロケハンに奔走中。
今週もかっこいい岩を大陸に追加したよ。
素敵な岩場情報は随時募集中です! #FFXV #FF15

https://mobile.twitter.com/FFXVJP/status/654857047058444288

 

続きを読む